聖母マリア様のスピツアー | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

昨日(2024年8月15日)は聖母マリア様の被昇天の祝日でしたので、ぴっぴの養成講座を受講してくださった皆さんをお誘いして聖母マリア様と縁を結びやすい場所を訪れて、チャネリングの実践練習を行いましたお願いキラキラ

注意養成講座の生徒さん同士の交流会を兼ねているため、お誘いはぴっぴの講座受講修了者を対象としています。どうぞご了承ください(^人^)

ぴっぴの養成講座に興味がある方はこちら右矢印アニコミ&チャネラー養成講座

 

*「お誘いメールが届いてないよ〜?」という元受講生さんは、メールフォーム下矢印からご連絡くださいませ(^人^)

 

まずは江戸川橋駅に集合して、東京カテドラルまで徒歩移動

誘導瞑想を行って、皆さん早速チャネリングの実践練習開始!!

カテドラルの中でも、マリア様と特につながりやすいスポットが2か所あるので、その場所をご案内ウインク

私は皆さんがチャネリングしやすいように、高次元の存在たちを呼び出してサポート天使

一度、聖母マリア様とチャネリングでつながってご縁を結んでおけば、一人でチャネリングする時も断然 話がしやすくなります。

 

蒸し暑い中でも、皆さんしっかりと聖母マリア様からのメッセージを受け取っていたようです。

 

次は駅へ戻り麹町 聖イグナチオ教会まで移動ルンルン

途中で土砂降りの雨に降られましたが、皆さん準備万端に晴雨兼用の傘を持っていましたキラキラ

それでも足下がびちょ濡れになりましたが、暑いのですぐ乾きました。

 

聖イグナチオ教会では一枚も写真を撮らなかったので、公式サイトから画像を拝借アセアセ

主聖堂の横にあるザビエル聖堂と、2階にあるマリア聖堂でも、チャネリング体験していただきましたラブラブ

みなさん、場所によって違うエネルギーを感じたそうで、良かったですグッウインク

今度は一人で訪れてみることもお勧めいたします。

みんなと一緒の時とは、印象が変わるかもしれませんウインク

 

教会は、平日とは言え貸し切りではありませんから、やはり参拝に来る方がそれなりにいらっしゃいます。

ツアー参加者さんからは「周りで物音がして、気になった」という感想もありましたが、これは集中力が高まれば気にならなくなります。

集中力を養う練習は地味ですが、諦めずに継続するしかありません。

※授業で集中力を養うのにお勧めの方法もお伝えしていますが、受講生の皆さんは覚えていますよね・・・!?イヒ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ