浅草でスピツアー♪【2023.07.10】 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

ぴっぴのアニコミ・チャネラー養成講座の元生徒さんたちに声をかけて、2023年7月10日に浅草でスピツアーを開催しましたルンルン

注意スピツアーは養成講座の生徒さん同士の交流会を兼ねているため、ぴっぴの講座受講修了者を対象としています。どうぞご了承ください(^人^)

ぴっぴの養成講座に興味がある方はこちら右矢印アニコミ&チャネラー養成講座

 

*「お誘いメールが届いてないよ〜?」という元受講生さんは、メールフォーム下矢印からご連絡くださいませ(^人^)

 

7月10日は月曜日でしたが、年に一度の特別な功徳日・四万六千日です。

浅草寺の四万六千日は、ホオズキ市としても有名ですね。

 

浅草寺HP下矢印

 

 

混雑が予想される午前中は避けて、午後に待ち合わせをしました。

猛暑日下矢印だったし、平日だから少しは人出が少なかったとは思いますが、それでもさすが浅草は観光客で混んでいました~アセアセアセアセ

東京都心では最高気温36.5度だったそうですが、アスファルトの照り返しもあるので、体感温度はもっと暑かったです滝汗

いやもう、この写真上矢印を見るだけで暑くるしいわ・・・えーん

 

浅草と言えば、まずは待乳山聖天さまですゾウ

山門が新しく綺麗になっていました~✨

出来たばかりで、清々しい木の香りがしましたラブラブ

こちらのお寺は、四万六千日と関係がないので、空いていますキラキラOKウインク

皆でお堂にあがって、お参りしましたお願いラブラブ

 

次は、鷲神社🦅神社キラキラ

ここも空いていますキラキラOK

オカメさんを撫でて、しっかりご挨拶をしましたイヒ

大混雑している酉の市の時しか参拝したことがなかったので、普段はどんな感じなのかお参りしてみたかったのです。

 

普段も神様は「開運エネルギー」を参拝者に降り注いでいるので、そのエネルギーを受け取る意識をしてみると良いと思います。

やはり拝殿前は、エネルギーを受け取りやすいです(真夏は日向で暑いけど・・・アセアセ)。

 

注意スピツアー参加者さんたちは、私が神様にお願いしておきましたので「わたし、開運エネルギーを受け取ってない~えーん」と心配しなくて大丈夫ですOK

 

最後は本命の浅草寺キラキラ

正面は予想通りの混雑ですが・・・

コロナが5類になったおかげで、靴を脱いでお堂に上がってお参りできるようになっていました。

お堂に上がると、結構空いています。

30分ごとに法要が行われていたお蔭でしょうねウインク

 

読経は(人によるのかもしれませんが)私が参列した回の法要では、めっちゃ早口でした・・・アセアセ

まあ、ゆっくり読んでいる暇はないかアセアセ

 

途中、お茶休憩で食べた下矢印和スイーツもぐもぐラブラブ

うまうまでした~OK

 

スピツアーに参加した皆さんおしゃべりにも花が咲いて、楽しんでいたようで良かったです。

またお出かけしましょうね~お願いウインクキラキラ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ