動物さんに人生相談!?:アニコミの感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

先日 COCO NEELさんのチャリティアニコミにご参加下さったmasana_nnさんが、先代犬マロくんのアニマルコミュニケーションをご依頼くださいました。

感想を頂きましたのでご紹介いたしますラブラブ

 

==以下抜粋==

日曜日は先代マロの命日で、同時にエルモのお誕生日。ほんとのお誕生日はわからないのでこの日がいいなと決めた日でした。
ちょっと前に体験したアニコミ
@pippi_futaba で、時間が足りずマロへメッセージ伝えられなかったので、思い切って申し込んで、本セッションを受けてきたのです。


マロとの思い出や他愛もない家族の話を聞いてほっこりな時間を過ごすことを想像していたのですが、全く想定してない展開で、マロは全部お見通しで、今の私にも、家族にとってもきっと必要だった人生相談を受けてるような、そんな心にささるメッセージばかりでした。
涙あり、笑いあり、へ〜!と驚かされたりと、色々考えさせられるセッションになりました。
もっと自分を大切に、思ったようにやりたいことをやって生きたらいいんだよ! 人に気を遣いすぎ!相手も気を遣ってしまって居心地悪いよ!
そうだよね。うん、切り替えるのは私にとって簡単じゃなくて、すぐすぐ行動に変化を起こせないけど、もっと気楽に生きてみたい。ふとした時に、マロのメッセージ思い出して、ひとつひとつ大切に、楽しもう!

そして、これは家族みんなにメッセージで、将来や過去を気にしすぎないこと!根拠のない「大丈夫」「なんとかなる」でいいんだよ!って!マロは一廻りも二廻りも大人でした!

人生は、ミラクル続き、その中でも家族と出会えて、ケンカも笑いも含めて何でもない時間を一緒に過ごせたことが何よりも幸せな思い出で、皆がマロのことを思い出してくれることが嬉しいって!そう聞けて、とても嬉しかったです。

==抜粋終わり==

 

感想をありがとうございましたお願いニコ

 

必要だった人生相談を受けてるような、そんな心にささるメッセージばかりでした」とあるように、アニマルコミュニケーションでは動物さんから濃い内容のメッセージやアドバイスが届くこともあります。

 

言葉をうまく使いこなせる動物さんはめったにいませんが、だからといって精神年齢が必ずしも低いわけではありません。

 

複雑な言葉が話せないからこそ、感情・感覚・声のトーン・表情・ちょっとした仕草など、言葉以外のシグナルを読み取って、人間の本心を把握しているのです。

言葉でごまかしがききませんから、ズバリ本心を見抜かれていると思って間違いありません・・・滝汗

 

「アニマルコミュニケーションのセッションを受けたい!キラキラと感じている方は、もしかしたら動物さんの方に伝えたいメッセージやアドバイスがあるのかもしれません。

それとは逆に、アニマルコミュニケーションを受けるチャンスがあるのに「何となく気乗りしないえー?という方は、動物さんが満足して何も伝える必要がないと感じているのかもしれません。

自分の心がどのように感じているのかを確認してみて下さいねルンルン

 

 

私のアニコミではセッションに動物さん同伴は必須ではありませんが、masana_nnさんのご希望で愛犬・エルモくんと一緒にお越し下さいました。

春のお出かけも楽しめたようで、良かったですしっぽフリフリ

ぜひこれからもご家族 仲良くお過ごし下さいラブラブ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ