チャリティーアニコミ(6):アニコミの感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

COCO NEELさんのチャリティアニコミの感想をIさんから頂きましたので、ご紹介いたしますラブラブ

 

なんと、Iさんは今回 中部地方から東京へお越し下さったそうです。

遠方からご参加下さり、本当にありがとうございましたお願いニコキラキラ

 

=====

先生に、コミニュケーションを取って頂いた中で驚いたのは、Sくんは、1番小さいのに4匹の中のリーダーを狙っている事でした。
そう言われて日々の行動を振り返って見ると、自分から相手に向かっていったり吠えたりしてたなぁーと。
また、右は義眼で左が水晶体の摘出をしているので自分の眼の事を気にしていると思っていたら、心臓が悪い事を気にしていると言われびっくりしました。


それから、夫にばかり吠える理由が家の中での格が1番下だと思われていると言われかなりショックを受けていました。
ですが、これも先生に対応を教えて頂き、立ち上がって何処かへ行く時は、今から何処どこへ行くから待っててと言うようにしたらまだ吠えますが前より吠える事が減ってきています。

 

Rちゃんは、もともと勘が鋭い子で4匹の中で1人女の子ですがリーダー的存在です。
先生から常に家を守ろうとしていると言われまたまた驚きました。

 

よく吠えるので静かにしなさいと言ってましたが、私達に誰か来たとか心配で吠えている事を知り対応の仕方を教えて頂き、今は家に帰って来るともう帰って来たから安心してと言うようにしています。
誰か来たり外に向かって吠える時は、教えてくれてありがとう。心配ないよと言っています。
その為か以前より吠える事が少し減って来ています。

 

短い時間の中で教えて頂いた事はとても為になりました。
このまま、実践して行こうと思います。
ありがとうございました。

=====

 

素敵な感想をありがとうございますルンルン

 

今回は20分のアニコミセッションでしたが、普段の生活に役立つ情報をお伝えできたようで、良かったです。

とても為になりました」「このまま、実践して行こうと思います」と言っていただけで、嬉しいです。

 

かなり前に私が読んだ「犬のしつけ方」のような本には、犬の無駄吠えを止めさせる方法として、大きな音を出してビックリさせたり、短く低い声で叱ったりして黙らせる、ということが書いてありました。

 

でも、その方法だと余計に吠えるワンちゃんもいます。

 

そんな場合は、こちら下矢印の過去記事に書いた方法をぜひ試してみてください。

 

これからもワンちゃんたちの気持ちに寄り添いながら、にぎやかに楽しく過ごしていただければと思っていますニコ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ