冨士御室浅間神社 里宮で受けた神様の歓迎:浅間神社・その2 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

続きです。
 
河口浅間神社の次は、冨士御室浅間神社 里宮にお参りしました神社キラキラ
富士山周辺で最古の神社とされているそうです。
 
こちらの神社は、地図を見ていて呼ばれているような気がして、よく分からないけどお参りすることを決めた神社です。
駐車場から一番近い入り口は、西鳥居です神社
西鳥居をくぐったら、神様から「表参道を通ってきなさい」と言われました。
こういう時は面倒だけど、ちゃんと指示に従いますぼけー
 
表参道の大鳥居神社
立派ですね~ニコ
表参道を歩いたことで、神社の敷地が広いことがよく分かりました。
 
拝殿前に到着したら、すぐに神職さんが来て中に入っていきました。
もしかしたら、ご祈祷が始まるのかな?と思って見ていたら、間もなくご祈祷が始まりましたキラキラ
 
 
あまり参拝者は多くなかったので、ご祈祷が見られるとはビックリ~ガーンハッ
 
参拝時にご祈祷が始まるのは神様からの歓迎の印なのですが、どうして私のことを歓迎してくださるのか分からなかったので質問してみました。
すると、神様は「以前、お前はこの神社に尽くしてくれたのだよ。よくまた参拝に来てくれたなぁ」と教えてくれました。
”以前”というのは、過去生なんでしょうね・・・私はちっとも覚えていませんがアセアセアセアセ
それでも神様は覚えていて、歓迎してくれるとはありがたいことです~お願いキラキラ
 
参拝が終わって、駐車場へ戻ろうとしたらこちらの建物がありました上矢印
目の前にある看板下矢印
どうやら、昔 富士山二合目にあった本殿を、保存のために里宮へ移築したようです。
こちらでも手を合わせてみましたが空っぽだったので、拝殿だけお参りすれば大丈夫ですね。
 
思いがけなく神様の歓迎を受けて心が温かくなりましたお願いニコ
次に続きます。
 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ