河口浅間神社で見つけたパワースポット:浅間神社・その1 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

諏訪大社 四社参りの翌日は、河口湖方面にある浅間神社にお参りしましたウインクキラキラ
またしばらくお付き合いください音符ルンルン
 
車でせっかく富士山の近くを通るんだから、大きな富士山をじっくり眺めたいな~目と思ったのが浅間神社へお参りしようと思った理由です富士山
富士山の周りには、「浅間神社」と名のつく神社が沢山あるんですね~アセアセ
 
どの神社にお参りするか悩みましたが、地図を眺めてピンと来た神社を中心に、参拝する神社を決めました。
 
まずは河口浅間神社神社キラキラ
こちらの神社は「かわぐち あさま じんじゃ」と読むそうです。
雲一つない快晴~晴れ
実は・・・せっかく富士山を眺めるために行くんだから、曇っていたら残念だなぁえー?と思い、チャネリングで富士山の天気を動かせる高次元の存在を探して、「滅多に行けないんです!私が参拝している間だけでいいので、晴れにして下さい~笑い泣きと事前にお願いしまくっておいたのですイヒニヒッ
 
直前まで雨傘や曇り曇りの予報だったので本当に晴れるかどうか半信半疑だったけど、当日は昼間は快晴・夜は雨という謎の天気になったので、本当にお願いを叶えてくれたんだなぁガーンと思い、深く感謝しましたお願いニコ
 
扁額には「三国第一山」と書いてあります。
富士山のことですね~。
 
杉並木が立派キラキラ
 
境内には巨大な杉が七本ありました。
 
横に映っている人と比べると、杉の大きさが分かると思います。
 
拝殿の写真は撮り忘れたので、公式HPから拝借アセアセ
優しい男性の神様がいらっしゃいました。
拝殿の後ろにある本殿の裏まで、グルリと一周歩くことができます。
 
本殿の左側にちょっと開けたスペースがあって、とても清々しい波動を感じました。
しばらく立って、波動を体になじませましたキラキラ
 
この神社の富士山 遙拝所は、映えスポットで有名な「天空の鳥居」です。
カーナビとスマホ検索を使って「天空の鳥居」まで行こうとしたのですが、「車は通れません」と看板が出ている道を案内されてしまい、アタフタしましたアセアセ
 
神社に戻って道を教えてもらい、無事到着笑い泣き
ババーン富士山キラキラ
最高の眺め~目ラブラブ
 
アジア系の外国人旅行者が多かったです。
一人ずつの撮影時間が長くて結構 待たされましたけど、海外旅行中にこんな絶景に出会ってしまった訳だから、仕方なし~ぶー
 
思う存分 富士山を堪能できましたお願いニコ
次に続きます。
 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ