千葉県 鋸山【犬連れ】2022年:その4 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

前回の続きです。

 

2日目は、朝から雲が厚く垂れ込めて、すぐにも雨が降り始めそうでした。

1日目が晴れて、本当に良かった・・・ニコアセアセ

朝の散歩は、海岸をちょっと歩いたり、ドッグランで走ったりしっぽフリフリ

犬も張り切っています。

 

朝食は、センター棟まで受け取りに行き、食材一式が詰めてあるバスケットを受け取り、自分で部屋まで運びます。(ちょっと面倒~ぼけー

朝食のメニュー表とバスケット内の食材を確認してみたら、「肉が食べられない人」への対応は、単純に「肉を抜く」ということだったんですね・・・アセアセ

昨夜の晩ご飯ではメニュー表を渡されなかったので「単なる肉抜き(置き換え無し)」に気付きませんでしたが、食後に「ちょっと物足りない・・・」と感じたので、焚き火ラウンジでスモアを食べちゃいましたぶー

 

まあ、確かに事前の相談メールを確認したら「肉抜きで対応いたします」と書いてあったので、その通りなんですけどうーん

今までどこのお宿でも「肉NG」対応をしてくださった場合は、肉を使わない別のメニューに置き換えてくれていたので、それが普通かと思っていましたが、実はこれって「神対応」だったのか~ガーンハッ

あらためて今までのお宿に感謝しました~ニコラブラブ

 

もちろん、一人だけ肉抜きメニューにするのは手間がかかることでしょうし、間違えないように気を遣うわけですから、単純に「肉を抜く」対応でもありがたいことですお願いニコキラキラ

2日目の朝は、どんよりした景色~上矢印

 

私が泊まったときは夕朝の二食付きプラン 一択だったけど、今は素泊まりプランもあるようなので、もしベジタリアンや食材アレルギーなど、食事に特別な配慮が必要な方は、素泊まりにして自分で食材を持ち込んでBBQしたり、どこかへ食べに行ったりする方が良いかもしれません・・・ウインク

 

ヨーグルト、サラダ、スープ下矢印

 

私は普段 朝食を食べないので、目玉焼きとチーズを挟んだホットサンドを作って、お弁当にしました下矢印

朝食時はちょっと日差しもありましたが、すぐに雨が降り始めて、チェックアウト前には暴風雨になり、ベランダも水浸しになりました。

 

朝食後は、食器・ガスコンロなど使用したものを全部そのままベランダに置いておけば大丈夫ですと言われていましたが、雨に濡れることが気になったのでテーブル・椅子・ハンモック・BBQコンロをベランダの奥に寄せたり、食器・ガスコンロなどは室内に片付けました。(これも面倒だった・・・えー?

 

この宿は、天気によって滞在の体験が大きく左右されるんだなぁと感じました。

もし雨が降ったら、完全屋外の焚き火ラウンジも使えないでしょうし、ベランダに雨が吹き込むような悪天候の場合はBBQどうするんだろう?うーんイロイロキニナル

 

チェックアウトはセンター棟へ鍵を持って行き、タッチパネル式の支払機を操作して自分で精算を済ませます。これまた非接触型で、今時という感じ。

 

出発時は雨が降っていましたが、部屋の目の前が駐車スペース車なので気になりませんでした雨

 

帰りはちょっと寄り道して、上総一之宮 玉前神社にお参りお願い神社キラキラ

車で移動中は土砂降りになったりしたけど、目的地に着いたら雨が止んでいたのでラッキーウシシ音譜

運転中に玉前神社の神様とチャネリングして「私が境内に居る間は雨を止ませてくれませんか?お願いします笑い泣き」と無茶ぶりしたんですけど、本当に雨がピタリと止んだのでビックリガーンハッ

何でも遠慮せずに頼んでみるものですね。

 

犬NGの神社なので、双羽は車でお留守番よ~しっぽフリフリ車

下矢印「はだしの道」では、「イタタタ~アセアセ」「もう無理~えーん」と大騒ぎしている人たちのことを神様が見て、「みんな楽しんでいるな」とニコニコしていました音譜

 

天気に恵まれたお陰で、とても楽しい旅の思い出ができましたキラキラ

またどこかに愛犬と二人旅したいな車👜

次はどこへ行こうかなニコ音符

 

鋸山 旅行の話は以上です。

最後までお付き合いありがとうございましたお願いウインク!!

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ