ご依頼をお断りする場合とは? | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

アニコミ/チャネリング/養成講座のお申し込み前に、相談内容や不安な気持ちを詳しく書いて「どんなアドバイスになりそうですか?」「何もメッセージがもらえないという可能性はありますか?」「こんな内容でも引き受けていただけますか?」「受講させてもらえますか?」と質問されても、ご依頼者さま(アニコミなら動物さん)にチャネリングしてみないことには私には一切わかりません。

 

詳しいお悩みが書かれていても、ご相談/お問い合わせの段階でアニコミ/チャネリングすることはありません。

 

正式にアニコミ/チャネリング/受講のお申し込みをいただければ、ご依頼者さまのハイヤーセルフさん(魂そのもの)と相談して、私がアニコミ/チャネリング/授業をする許可がもらえるかを確認します。

 

許可がもらえた=お伝えするメッセージがあるということなので、アニコミ/チャネリングをしてみて、「メッセージが伝わってきません」ということにはなりません。

 

私がご依頼者さまを選んでいるのではありません。

私が選り好みしているわけではないんです。

その点を誤解なさらないようにお願いします。

 

ご依頼者さまの中には「依頼を引き受けてもらえないのではえー?と心配する方がいるようですが「私がお引き受けできない」場合の本当の意味をご理解いただければ、逆に断られることは喜ぶべきことというのがわかっていただけると思います。

 

私がご依頼者さまのハイヤーセルフさんから「引き受けないでください」と言われるのは、きちんと理由があるからです。

 

ご依頼者さまのハイヤーセルフさんが私に許可を与えない時は、その理由も教えてもらって、それをご依頼者さまへそのままお伝えしています。

何も理由を言わずに「ハイヤーセルフさんから許可がおりなかったので、お断りします」と無下にするわけではありません。

 

例えば「もうすぐ悩みが解決するから、セッションを受ける必要がない」とか、「知り合いにアニコミを安くやっている人がいる、料金が安い=能力が低いわけではないから、知り合いに頼みなさい」とか。

 

そのような理由を聞けば、みなさんだって「断られてよかった!」と思いませんか?

理由をきちんとお伝えして、もしそれでも私へのご依頼を希望なさる場合はもう一度ご連絡下さいとお願いしていますが、みなさんご納得の上でお申し込みをキャンセルなさいます。

 

ちなみに、今までお断りしたご依頼者さまはほんの数人ですが、「その通りですグッ」「その通りになりましたルンルンと言って全員からお礼の言葉をいただきましたキラキラ

 

ある意味チャネリング結果を伝えているようなものだから、この時点で代金を請求しても良さそうですが・・・私はクレーム対策としてこのようなやり方をしているので、無料です。

私が引き受けるべきではない人のご依頼を引き受けたら、クレームにつながりかねませんので。

 

ハイヤーセルフさんから許可をもらえないのであれば、正直言って私はがっかり苦笑いですが、ご依頼者さまには喜んでウシシいただいておりますので、今後もこの方針を続けていくつもりです。

目先のお金札束よりも、感謝の気持ちピンクハートの方が私には貴重です。

 

何かを相談したいと思っている人のお申し込みを断って知らんぷりねーするわけではないので、ぜひ安心してアニコミ/チャネリングをお申し込みくださいませーラブラブ

 

チャネリング右矢印チャネリング:メニュー天使

アニマルコミュニケーション右矢印アニマルコミュニケーション:メニューねずみ

お申し込み右矢印メールフォーム手紙

 

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ