山王日枝神社と近所のこと | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

しばらく前のことになりますが、赤坂方面に用事があったので山王日枝神社に寄りましたルンルン

はっきり覚えてないけど、きちんとお参りしたのは初めてかもぶー?

 

お天気も良くて、七五三のお参りに来ているご家族で賑わっていました。

拝殿正面に到着して「さあご挨拶」と思ったら、拝殿内で七五三の御祈願が始まりました。

なんというタイミング〜ガーン

一家族だけの御祈願にもかかわらず、雅楽の生演奏と巫女さんの舞があって豪華キラキラ

素晴らしいものを見せていただき、感動しましたルンルン

 

末社のお稲荷さんと猿田彦神社にもご挨拶ウインク

神様の許しを得てヒーリングエネルギーを流したら、とっても喜んでくださいましたニコラブラブ

 

珍しい形の鳥居下矢印

お年寄りに優しいエスカレーター下矢印

エスカレーターのせいで気の流れが乱れているそうですがタラー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

また別の日のお話。

朝のお散歩に出かけたら、何やら駅の周りに人だかりが〜アセアセ

警察官もたくさん〜(・_・;)

何事だろうと思っていたら、三笠宮崇仁親王(昭和天皇の弟、今上天皇の叔父)のご葬儀でした。100歳でお亡くなりになったそうです。

約600人が参列したそうで、びっくり〜ガーン

 

ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ