遷宮後の伊勢神宮へ!(伊雑宮とおいしいもの2) | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

倭姫宮の次は、五十鈴川駅へ戻って電車に乗って上之郷駅まで行き、伊雑宮へ向かいます。
伊雑宮は前回のお伊勢参りの時も訪れたのですが、とっても素敵な雰囲気だったのでぜひ再訪したいと思っていたのです。

今回もまた素敵なエネルギーを感じましたキラキラ
ミニピン双羽とアニマルコミュニケーターぴっぴの日常
到着したときは他に誰も居ませんでしたが、お参りを終えて敷地内をのんびり散策していたときに、また観光バスが着いて団体さんがやってきました。観光バスで回る方が多いんですね~。

さて、ここでそろそろお昼の時間。
また電車に乗って五十鈴川駅まで戻り、バスでおはらい町の端っこへ。
ミニピン双羽とアニマルコミュニケーターぴっぴの日常
ネットで見つけてあったお食事どころ「野あそび棚」でお昼ご飯です~。

二階席だと五十鈴川が見えます。
ミニピン双羽とアニマルコミュニケーターぴっぴの日常

名物の手こね寿司をいただきました。
ミニピン双羽とアニマルコミュニケーターぴっぴの日常
おいしかったですラブラブ


この後、急行に乗って名古屋まで行き、そこからは新幹線のぞみ新幹線で帰りました。ふ~ちゃんが待ってるからね(^ε^)
名古屋駅についてから席の予約手続きをしたのですが、窓口の列に並んでいる時に「窓側の席に座りたい~、しかも隣が空席だと良いな~」と守護天使さんにお願いしておりました。
でも、窓口で聞いてみたら窓側の席は埋まっているということだったので、仕方なく通路側の席に。駅員さんには「この時間は混んでますから・・・」と言われてしまった~汗

でも、いざ席に着いてみたら隣の窓側の席は空いたままシラー 誰も来なかったので発車してしばらく経ってから窓側の席に移動しちゃいましたべーっだ!
しかも通路側の席は、元々わたしの席だったので空席・・・天使さん天使グッジョブグッド!ビックリマーク
結局、東京駅まで窓側の席でゆったり過ごせました~。
お伊勢参りのご利益かしら!?


これで伊勢の旅はオシマイビックリマーク

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ