イズミですニコニコ

今年もまた子供たちを連れて、沖縄に行ってきました飛行機

せっかくだから2人でピアノ弾かない?ということになり、急遽場所をお借りしてミニコンサートをすることにルンルン




久々に2人で連弾で演奏する喜びを感じ、本当に幸せなひと時でしたおねがい
沖縄の皆様、ステキな機会をありがとうございました☆
演奏のあとの、「ゆんたく」もとても楽しかったですラブラブ
皆さんとたくさんお話し出来て、美味しい手作りのお菓子も持ち寄って下さり、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!!ありがとうございました流れ星




合わせも当日しか出来なかったけれど、直ぐに懐かしい感覚を思い出し、ハーモニーがエネルギーになり、演奏していてとても楽しかったです!

こんな風にお互いの人生をそれぞれ歩みながらも、これからもこうしてずっと一緒に演奏できたら何て幸せなんだろう、、とつくづく感じました^_^

素敵な親友であり、ピアノのパートナーで居てくれるみどちゃんに感謝でいっぱいです!
本当にいつもありがとう!

そんな沖縄滞在でした^_^