あ、まだ今日イブやな。

連休やったから、一足早くクリスマスを満喫された方も多いのでは?!



みどは、毎年恒例になってる、久宝留理子さんのガーリーホーリーナイト!におじゃましてきやしたー!

今回は2部構成で、会場もお酒やご飯食べながらゆったり聴けるというもの。

そして久宝さん、今回はアコースティックバージョンでした!

すごいのが、アコースティックバージョンなのにお客さん総立ちで盛り上がるというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがです。

なかなか出来ないですよねー

いつもながらパワフルで素敵でした!



会場後ろの方に、サラリーマンの方がたくさん聴きに来られてたんですが、

どなたかが宴会部長なのか(笑)久宝さんの歌の合間に合いの手を入れて、ソレソレソレソレ~!と大盛り上がり!!!

踊ったり歌ったり、みんなも楽しそうで

あたしゃ大ウケでした(≧∇≦)

楽しかったよー!



ではでは皆様、素敵なクリスマスを~( ^ ^ )/□