今夜は久宝留理子さん、杏子さん、平松愛理さんらのクリスマスライブでした☆



外はこんなにこんなに寒いのに…みどは真夏のように汗だくではしゃいできました(ノ゜O゜)ノ



そんな訳で帰り道、非常に寒いという事態に陥っとります(ノ><)ノ







今日のライブも最高に楽しかったよ!!!



杏子さん、去年に引き続き今年もむちゃくちゃ渋くてかっこよかったぁ(。☆◇☆。)

しかも今年はダンサーが出てきてビックリしちゃった!

思わずおよよ!(゜Д゜)やで!



だってね、みんな半分おしり出そうなんやもん(笑)

4人の素敵なお姉様方なんやけどね、そりゃあもうこっからテンション上がりまくりですわぃ(゜▽゜)



わっしょいわっしょい超かっこよかったよ!!!





そして平松愛理さんは歌の歌詞がすごく入ってきて、とても感動しました☆



一緒に行ったお友達は、あの、部屋とワイシャツと私に感激して泣いてたよ(゜ーÅ)ホロリ





そしてそして最後に久宝さーん!!

今日はアップテンポな曲で固めて超ロックで、お客さんも総立ちでした!!!



ところどころ、バックのサックスあきこさや、ギターのお父さん、ベースのケンさん、ギターのエイジさんたちに手を振りながら、あたしゃ思いっきり楽しんじゃいましたー(^O^)/





ちょいと早いクリスマス気分満載な夜でしたよ☆





さて明日は土岐さんのライブ♪O(≧∇≦)o