週末の皆既月食見た?!
 
キレ~に欠けてったねー(^_-)-☆
 
すっごい寒かったけど、ベランダから見上げてました♪
 
 
一応写真撮ってみたんやけど全然うまいこと撮れんかったわ(¨;)
 
なんと!欠けてる様子が微塵も写ってないという…(-.-;)
 
 
皆既月食が最初から最後まで綺麗に見えたのが2000年7月16日で、次に好条件なのが18年1月31日なんやって(^^)
 
 
で!今日は双子座流星群が見えるってゆうやん!!
 
天気あんま良くないけど見えるかなー?!
 
見えるといいね☆
 
 
月を背にして見るらしいよ!
 
 
 
そしてそして!!
 
いずみからも報告ありましたが!
 
そうです、ついに帰ってくるよーーO(≧∇≦)o
 
二年間、長いようで短かったな。
 
割とスカイプで話してたから、離れてる感じはあまりなかった気がするわ(^-^)
 
娘とも会えるし、楽しみにしてるぞ(^_-)-☆