抗がん剤4クール目は、入院にしました。


1回目と2回目まで10日間、ひさしぶりに長い間


家から離れ、のんびり~(´∀`)


一発目は5時間かかるので、眠れる薬の点滴を


して、 爆睡ZZzz....(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いままでの外来の時と違い、吐き気がなく


かなりいい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次の日から眠気と少しのだるさは、あるけど


一番悩みの吐き気がないo(^▽^)o


2発目は1剤だけなので、寝れる薬やめたら


あ~(ノ_-。) 気持ち悪い・・・・(/TДT)/


大部屋の隣の人のお見舞いにきた孫が


でかい声で大騒ぎ。(;°皿°) もう、ほんと


かんべんしてくれヾ(。`Д´。)ノ


看護師さんにヘルプして、静かにするように注意


してくれたけど、孫がきれた~∑(-x-;)


「静かに静かにってうるさい!」ドンドンどこか


たたいている。わたしもきれたよ。大人げないけど


「いいかげんにして」と言ってしまった。


ちびっこに対しておこってもしょうがないけど


毎日、大騒ぎして長い時間いた孫2人。


ばあちゃんはうれしいけど、他人には大迷惑。


あ~愚痴ってしまった・・・気持ち悪くて余裕が


なかったのよ・・・耳栓もっていけばよかった。


今は退院してひさびさのPCだわ。


ガラケーなのでスマホがあれば病院で


さくさく更新できたのに(;^_^A




       
にほんブログ村