2015年*夏の記録 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記


2015年の夏が終わります。

40代最初の夏。


充実してた!楽しかったー!






2015年の私の夏・・・


まずは、陸上!
{FA7DCCB6-0854-40A9-ADDA-28B770F36B7F:01}

娘たちの試合の応援に燃えました!

すべての試合に夫婦で参戦(笑)


わが子が頑張る姿には

自分もいっぱい力をもらいました!



4時起きのお弁当作りも楽しみました♪

image








2つめは読書!

image

7,8月で15冊の本を読みました。

いい本にたくさん出会えたな~^^









そして3つ目は

断捨離!

写真も何もないですが

夏の間にかなり物を減らしました!


一気にやろうと思ってもなかなかできないので

ゴミ出しの日に毎回大きい袋2つ分ずつくらい捨てるように

ちょこちょこと・・・


ウォークインクローゼットの中や

押し入れの中がすっきり!


断捨離、まだまだ続きます。







旅行も何もなかったけれど

娘たちと過ごす毎日が


楽しくて充実してて

いい夏でした(*^ー^*)



これから過ごしやすい季節になりますね。

夏の間ペースダウンしてた作品作りも

また頑張っていきたいと思います。






*おまけ*

遊びに来てくれたいとこのHちゃんと一緒に

民族衣装体験。



インドのサリー

image


アフリカ ンデベレ族の衣装

image





ご訪問ありがとうございました^^