ベビーギフト計画* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




数年前に作った娘たちへの誕生日プレゼント。(その時の記事

CA3C2368.jpg

(実はこれがちーっちゃいベビーシューズの始まりでした^^)


これを作りながら

「こういうの、ベビーギフトとして作れたらいいなぁ」と考えていて・・・


ぼんやりと考え続けてはや数年汗




最近、ベビーギフトのリクエストがあったり

身近なところでおめでたの話があったり・・・

というのも重なって

最近ベビーギフトを試行錯誤中です。




ベビーシューズのフレーム×2*


{BD23FE29-6547-4438-8F91-1F717B6B17FA:01}


{98A7B2C2-EE0B-44DF-8B11-76830556C599:01}

パステルカラーのボタンがポイントテヘ



*


そして、次はBOXアレンジを作ろうと思って

パーツの試作中。


ちーっちゃいちょうちょとぞうさんのにぎにぎ。

{B35D8621-F39C-4BA9-B79C-5ADB3A011B1B:01}
これ全部まとめて手のひらにのるくらいの大きさです。



イニシャルと誕生日、体重の刺繍。

{ADFCA65B-1F1E-493B-B870-E7CB140362FA:01}
双っちバージョンで試作。

2人は自分たちのために作ってくれたんだと思って

喜んでました。

ごめん・・・実は試作なんだよえへへ…



これをBOXの中にどう飾ろうか・・・

楽しい試行錯誤が始まりますおんぷ

完成したらまた見てくださいね~スマイル




image



ご訪問ありがとうございました*