*Happy birthday すもも* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



今日はすももの1歳のお誕生日*



かぼちゃとサツマイモのマッシュで

小さなバースデーケーキを作りました(*^^*)

{ACAF58C6-6678-4AB0-A0B7-17D84A0FA7FB:01}



骨型のクッキーみたいなのはフィラリアのお薬(笑)

かわいいからデコレーションに利用しちゃった(〃゚艸゚)



3人でハッピーバースデー熱唱♪


でもすももは、

「歌はもういいから、早くたべさせてー!」とでも言いたげ^^;

{090432F3-9663-4F94-8BAE-3F0EAB69E8AA:01}

このあと、数秒で完食してくれました♪




asterisk_01


すももが我が家に来てくれたのは、2ヶ月のころ。

こんなにちっちゃなパピーちゃんだったのが・・・


{DC94807F-0B61-408E-93B8-51C0531FC284:01}


すっかりお年頃の女の子になりました♡

{0F8D7A76-3D2A-4343-8652-F1DFE7A764EA:01}



お散歩かけっこ大好きな元気っ子♪

{E05D97E1-C618-42FD-92E2-377283026F02:01}

すももは私たち家族に

たくさんの笑顔と楽し時間を運んできてくれました。



すもも、お誕生日おめでとう!

うちの子になってくれてありがとう!

これからもずっと一緒♡




asterisk_01



最後に・・・

双っちからすももへの誕生日プレゼント。

{12F384C9-8DA5-48EC-AC0C-18B5D8A1A1D1:01}

幻の深海生物イーカ だって^^;


これが部屋に転がってるの嫌だからやめてー!って言ったけど

聞き入れてもらえず・・・( ̄_ ̄ i)


すももはすっごく気に入ってるから、

まぁいっか(^▽^;)




  すもものお誕生日記録に
おつきあいありがとうございました^^