散歩の後

ガーン「ギャ〜」っと、我が家のリビングに響き渡る私の声


ふうちゃんのブラッシングしていたら

な.な.なんと!!

ふうちゃんの毛のところに魂ノミ魂を発見(@_@;)




写真はブレちゃってますが。。。捕獲してアルコールティッシュの上に置きました。

うずまき驚きうずまき何で??どうして?何処でアセアセ

頭は一杯になりましたが。


急いで慌てて梳き櫛を使って

ふうちゃんのカラダをくまなく雷チェック物申すしながら櫛。


捕獲したクマムシくんノミはまだ血を吸ってはいなかったので

ついてまもなかったとおもわれ

ちょっとホッとしましたが。

直ぐに駆除薬を塗付しました。


何処で着いたのか。
今後の散歩の後も、充分注意えーしなきゃと思ってます。

ちなみに、病院処方の毎月チュアブルタイプのノミ・ダニ・フィラリア予防薬をかかさず食べていたのに。。。。
ショックで散歩怖いです。