今日はかなり暑い!!昨日は夕方から☔だったのに身体が疲れる宇宙人くん

です。

暑いので昼から庭でバーベキュー生ビールにしました。


結構食べちゃってから
写真忘れてたことに気付いて慌てて
カメラパチパチキラキラ

ふわりさんはテントの下で休憩してますです。


バーベキュー前に
うお座グピコの水槽を綺麗にしたよ。


男の子と女のコを分けているので水槽は2つ
掃除も2倍で結構大変です爆笑
合わせてさそり座ザリオ君の水槽も綺麗にしました。

ザリオ君は既に3年住んでるので
グピコさんたちより先輩です。
でも私のお気に入りはエビちゃんです

見えますか??
ブルーのエビちゃんラブ何度も脱皮してこんなに大きくなりました。
今日はちょっと疲れましたね早く寝ましょチュー