今日は土曜日の夜のことから

階段をふわりとリュックを持って上がっていたとき。

『ボキ?!ポキ』っと膝がびっくりびっくり

痛みと一緒に声も出てた「キャん!

ワンこさんですか?



余りの激痛で倒れ込みそうになったけど。。。ふわりを抱っこしていたので

倒れ込まないように右膝をついて

震えていると家族が皆が駆けつけてきてくれました。えーんえーんえーん

痛みで眠れない夜を過ごし、

翌日病院整形外科専門医を受診。

膝の半月板損傷タラー半月板が断裂しちゃってるってことでした。

あんぐり「何かの拍子でなることがあるよ」

ってビックリハッ

そうなんだ〜

「痛み惹かないようだったら手術するから、まー今の所手術する感じかなニヤリ」って!




いやーーーーえーんえーんえーん
取り敢えずは松葉杖で生活してみて一週間後の様子見です。
そんなこんなな土曜日、日曜日でした。

キラキラ今日のワンにゃんルンルン

朝ベランダで