えー昨日は大雨で
お散歩出来なかった ふわり
家でグラサングラサンストレス発散の
ボール投げを楽しみましたキラキラキラキラ

今日は太陽暖かくて
お散歩日和



お散歩

途中でふっと
止まって見つめている先を見ると


ユンボがびっくりびっくり「ガガー」っと音をたてて
作業中でした



目暫し見つめていたふわりですが
「さーソロソロ行こう」ルンルンルンルン
の声に促され歩き始めました。

今日も違う道を歩いていると。
野花が咲いていましたよチューリップ

クンクン!?アセアセ


うずまきひとしきりクンクンして
お家の入口迄戻るとびっくりびっくり

「お疲れ様流れ星」と言わんばかりに

ごろーーーーん


爆笑そこでゴロンですか?(*´・ω・`)b
もうちょっとでお家ですよ。
UMAくん「帰っておやつ食べよう」の声で
サッサカお家に入ったふわりです。
爆笑爆笑