みなさん ワクワクしてますか? | colors準備室

みなさん ワクワクしてますか?

colorsパーカーかわいいですよ!
先生にもたいそう気に入っていただけて、
最近かなりのヘビーローテでお召しのようです^^

さて、

みなさん ワクワクしてますか?

2月の教室便りで、双雲先生から
そんな問いかけがありました。

私は今、
ワクワクワクワクワクワクワクワク
しています。
だって、来週からcolorsが始まるんです。

colorsの準備に動いたこの1年間、
ずっとワクワクしていました。
ワクワクしすぎて、無意識にニヤニヤ
しちゃってることが多々ありました。
(危ない人‥‥)

ワクワク!!とか、
楽しい!!とか、
嬉しい!!とか、
やったー!!とか、
そうゆう気持ちって、MAXになると、
「生まれてきて本当に良かった」
「生んでくれてありがとう」
って気持ちに行き着くんだってわかりました。

「あなたが今ワクワクすることをしなさい。
 そうすれば、あなたがこの世に
 生まれてきた目的に一番早く行き着きます。
 ――ダリル・アンカ」

先生が今月出逢ったダリルさんの名言。
私は書を、colorsを通じて身を持って感じています。

ありがとうcolors!がんばろうcolors!!
いざみなとみらい!!!

興奮気味で失礼しました。
ブログ当番:まつもと