ミーティング | colors準備室

ミーティング

メンバーの石渡です。


教室便りが届きましたが、指導日まで間もない期日で

バタバタしている方も多いかと思いますが、

当日お会いできること楽しみにしています。


さて今日は、メンバーのミーティングの様子を紹介してみましょう。

今回は写真もUPしてみました。


最初の頃は、まだ教室が辻堂だったので、教室近くのCafe「The PARK」

さんでミーティングすることが多かったです。


今でこその「COLORS」のタイトルやコンセプト「伝える」が決まるまが、

一番意見交換が重点的に交わされました。


「出発点」→「心響展」→「~展?」


書道展にこだわるが故に、「~展」になっていた所を、

メンバー佐久間さんの提案がこの「COLORS」に繋がっています。


CafeのBGMさえ忘れるくらい意見交換したり、

美味しいランチやスイーツを食べたりしながらリラックスしてミーティング。


7月から江ノ島に教室が移転して、ミーティングする場所が今後は問題に。


夏の江ノ島は海水浴や観光で大賑わい。

ゆっくりミーティングする場所探しが大変。


ふたばの森の江ノ島らしく、

江ノ島水族館のCafeでミーティングしていたら営業時間が過ぎてしまい、

近くの芝生で、江ノ島を眺めながら、青空ミーティングしたり。


写真↓




ここは、四葉のクローバーの見つかるポイントだったりします。

一度に4つくらい見つけちゃったりして、ちょっと幸せ気分。




そのほか、渋谷の会議室を借りてミーティング。


さすがに会議室だと、みな集中して細かい部分まで突き詰めて

意見交換を交わすことができます。


このときは、前回心響展メンバーにも加わって頂いたら、

さらに白熱したミーティングに☆


写真↓




先日はやっと、ロゴデザインのミーティングをしました。

暫定版のロゴデザイン見ただけで震えがきてしまいました。


きっと、すごいロゴになる予感。


写真は更新までのお楽しみ☆


基本的に、会社のお決まりのミーティングと違って

良いもの創りあげたいから本当にいい意見交換を

楽しんで参加できます。


メンバー皆、良いもの創ろうとこれからも

突き詰めてゆきますので、参加される皆さん

楽しんでくださいね。