雨の日に | colors準備室

雨の日に

 こんにちは、colorsメンバー、黒丸です。


今日は朝からすごい雨でしたね。


台風の影響か、災害のニュースを聞くと、心が痛みます。


我が家はマンションなので土砂崩れの心配はないのですが、


荒川と中川に挟まれて、毎日川の趣を楽しんでいます♪


 今日は朝から雨なので、今はもう上がりましたが、


メンバー内宿題のロゴを書こうと、とりあえず墨をおろしたものの・・・


これが至難の技。生みの苦しみ(-_-;)


メンバ―は、皆かっちょいいロゴが溢れ出てくるので


感心のため息は出るけれど、我が発想の乏しさ・・・


 気分転換にベランダに出て、川風を感じる。


お~来た来た。筆を持って書いてみる。「colors]の文字が泳いでいる・・・



 紙が湿気を含んで、滲みやすいので、

皆さん、パリっとした字を書きたいときは、晴天の湿度の低い日がオススメです!





☆ 先生の指導日が10月1日(日)、8日(日)を予定しています。場所は江ノ島です。

  詳しくは追ってご連絡します。スケジュールを空けておいてくださいね!