自宅の和室にいたので

 

 

 

 

 

しばらくなでなでしてあげると

 

 

 

 

 

とひと言 飼い主に告げ

 

 

 

 

 

なむなむポーズで夢の世界へ旅立った

 

 

 

 

ふうたさんなのでしたぐぅぐぅウサギ

 

 

 

 

というわけで今夜は

 

 

 

 

つむぎさんメインでお届けしますにゃー

 

 

 

 

夕方4時

 

 

 

 

いつもより早めに帰ってきて

 

 

 

 

 

飼い主の足にひたすらスリスリ音譜

 

 

 

 

 

ところが皿の中を見た直後

 

 

 

 

 

なぜか至近距離で威嚇されガーンあせる

 

 

 

 

 

そのままベランダの下へ

 

 

 

 

 

ダッシュで逃走ビックリマーク

 

 

 

 

2分後・・

 

 

 

 

 

なんだか申し訳なさそうな顔で

 

 

 

 

 

謝ってきたつむぎさんなのでしたにゃー汗

 

 

 

 

てか・・怒った理由がわからないから笑い泣き

 

 

 

 

ササミが入ってなかったからはてなマーク

 

 

 

 

触ろうともなでようともしてないし

 

 

 

 

いったい何が原因で怒られたのやらにやり汗

 

 

 

 

ふうた&つむぎ&飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

Instagramはこちら