午後からはストーブも点けず

 

 

 

 

過ごしやすい気温の中

 

 

 

 

 

外をぼんやり眺めていたふうたさん

 

 

 

 

そしてこの30分後

 

 

 

 

 

 

やっぱそうきたかアセアセ

 

 

 

 

でもね・・ふうたさん

 

 

 

 

10分くらい前から

 

 

 

 

雨がポツポツ降ってきたよ雨

 

 

 

 

 

だからうさんぽはまた今度ねにやり汗

 

 

 

 

 

するとアベマくんに向かって

 

 

 

 

 

飼い主の愚痴をこぼしていた

 

 

 

 

ふうたさんなのでしたウサギむかっ

 

 

 

 

意地悪なんてしてませんから笑い泣き

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

【夕方の白ニャンズ】

 

 

 

 

 

 

というわけで早々に狩はあきらめたらしく

 

 

 

 

 

姉弟揃って早めの晩ごはん音譜

 

 

 

 

よほどおなかが空いていたのか

 

 

 

 

 

なんとつむぎがおかわりをアピールにゃーキラキラ

 

 

 

 

そんな上目づかいでべろ出しされちゃ

 

 

 

 

 

絶対に断れないっすわラブ

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村