大阪地震の発生と共に

 

 

 

 

 

ワンちゃんが驚いて自宅の玄関先から

 

 

 

 

 

首輪とリードをつけたまま逃走

 

 

 

 

 

今も見つかっていないという情報を

 

 

 

 

 

先ほどいただきました

※6月21日に無事発見されました

 

 

 

 

 

 

 

名前は「きょんちゃん」メスの4歳です

 

 

 

 

 

持病がある子とのことで

 

 

 

 

 

一刻も早く見つかるよう

 

 

 

 

 

情報の拡散に協力していただけたら

 

 

 

 

 

助かるとのことでした

 

 

 

 

 

詳細は「クンカブル」という

 

 

 

 

 

ワンちゃん専用のSNSで

 

 

 

 

 

犬種「ミックス」名前「Mark」

 

 

 

 

 

と検索すると見る事ができます

 

 

 

 

 

先ほど目撃情報が2件あったとのこと

 

 

 

 

 

すでに警察と保健所には連絡済み

 

 

 

 

 

とのことですので

 

 

 

 

 

みなさまご協力をお願いいたします

※6月21日に無事発見されました

 

 

 

 

 

 

少しでも早くきょんちゃんがお家に

 

 

 

 

 

帰れますように・・

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

地震の影響によるペットの保護依頼など

情報拡散や力になれることがありましたら

Amebaのメッセージを一時的に解放していますので

遠慮なく連絡をくださいませ

地震に関連のないメッセージやお問い合わせには返信できませんのであらかじめご了承ください

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村