昨夜 飼い主が帰った直後の

 

 

 

 

 

ふうたさんをお届けしますウサギ

 

 

 

 

 

ふうたさんただいまー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

おそくなってごめんねあせる

 

 

 

 

 

 

泣くほどさみしかったのはてなマーク

 

 

 

 

 

飼い主もふうたさんに会いた・・って

 

 

 

 

 

待ってたのはおみやげかいっ(T∇T;)

 

 

 

 

 

というわけで・・

 

 

 

 

 

これがふうたさんへのおみやげにんじん

 

 

 

 

 

うさぎのレストランさんの無農薬野菜だよキラキラ

大盛況で午前中で完売されてました

 

 

 

 

もう夜中だから食べるのは明日ねビックリマーク

 

 

 

 

 

って言いたいとこだけど

 

 

 

 

 

にんじんを1本だけあげよう( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

急にゴキゲンになった

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

 

おみやげの力は偉大っすわ(^▽^;)

 

 

 

 

 

1日半お留守番と事務所の警備ありがとねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに今朝も

 

 

 

 

 

 

無農薬野菜のおかげで元気いっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村