風水生活い・ろ・は

風水心理カウンセラー・夏衣涼子のブログです。


テーマ:

こんばんは、風水心理カウンセラーの涼子です。



今日の「開運ダイアリーセミナー」無事楽しく終了しました。


セミナーはこんな感じでしたよ。

楽しそうでしょ(笑)…笑ってるのは私だけ???



皆さん、理解力があって、サクサク進みました。

でも、一人になると悩まれることあると思うので、

分からないこと出てきたら、質問してくださいね。


セミナー講師をしてみると、

知識を伝える事の難しさも感じます。



そして、私のセミナーに集まってくれた方には、

やはりご縁を感じます。


「たまたま、今日吉祥寺で開催されるから・・・」

「偶然、吉祥寺にくる予定のある日だったので・・・」


これも、やっぱりご縁あってのこと。



今日はいろんな思いがこみ上げてきて・・・

何ていうのか・・・一言でいうと・・・


「ありがとうございます。」


これにつきますね。


もっと、もっと「知りたい」と言っていただいた皆さんのためにも、

私、ますます頑張りますね。


参加いただいた方の2015年に期待しています!!




▼ 毎日応援ありがとうございます ▼

にほんブログ村

風水 ブログランキングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏衣涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。