いつもご訪問下さりありがとうございます。
フォトグラファーのまつだよしおです。 

写真映りの苦手な人、写真嫌いな方、もっと綺麗にプロフィール・婚活写真が欲しい方、表情の作り方、ポージング、写真撮影の時の心構え、綺麗に魅せる方法、などの情報を発信しています。また、定期的に写真を撮影される事を推奨してます。
写真撮影は苦痛ではありません、楽しみながら行いましょう。

今まで培った経験を皆様にサポートしていきます。   

写真撮影の時の服装や便利なアイテム等のご紹介していきます。

 

よくSNSで見かける幻想的な船の光跡写真

はなたしてどうやって撮影しているのか

合成なのか気になりますがカメラ初心者の方でも簡単に撮影できます。

 

 

一人では場所も判らないし設定も難しそうだし夜だし

なかなか行きづらいですが講座なら参加し易いですね。

 

一眼レフやミラーレスカメラに標準レンズと三脚があれば撮影出来ます。

初心者の方でも簡単に撮影できますので女性に大人気の講座です。

 

設定などはその都度教えながら行ないますので誰でも撮影出来ちゃいます。

光跡写真はカメラマンの憧れの撮影ですね。

光跡写真はSNSでも大人気。インスタ映えする写真です。

 

 

船は同じ所をあまり通らないので同じ写真は撮れません。

だから緊張感もあるし面白いし何度撮影しても飽きませんね。

 

この撮影講座は直近で今度の金曜日プレミアムフライデーに開催します。

 

10月27日金曜日18時10分集合です

 

持ち物はカメラ(一眼レフ・ミラーレスカメラ、標準レンズ、三脚、レリーズ)

 

お申し込み・お問い合わせは

流れる船の光跡撮影講座お申し込み・お問い合わせフォーム