花曼荼羅®︎story1を読んでない方はこちらから

花曼荼羅®︎story2はこちらから

花曼荼羅®︎story3はこちらから

華曼荼羅®︎story4はこちらから

 

 

商標登録の取得を無事に通過した花曼荼羅®︎

 

 

 

その言葉と響きは美しいのですが

実はとてもパワフルなツールとして作りました✨

 

 

 

今日はそのあたりのお話をシェアしますね!

 

 

 

花曼荼羅®︎は自らが塗り絵に色を塗る事で

天・地をつなぐ演目を担います。

 

 

 

天といってもそれぞれ観点が違い

様々な解析、解釈、があると思いますが・・・

 

 

 

わかりやすい解析として錬金術師の祖

ヘルメス・トリスメギストスの言葉を引用しますね♪

 

 

 

『下にあるものは上にあるもののごとく

上にあるものは下にあるもののごとし。』

 

 

 

この言葉は何を意味しているのでしょうか?

 

 

 

これは、天界で繰り広げられる星の動きや自然現象が

地上界の出来事とシンクロしていることを表現している

とも言えます✨

 

 

 

また、天界で起きていることは

同時に地上界でも起きているとも表現できます♪

 

 

 

『上にあるものは下にあるもののごとし』

 

 

 

この原理を使った花曼荼羅®︎塗り絵は

天界のエネルギーを色を通して地上界に体現できる

ツールとして作りました。

 

 

 

また、ゲーテの言葉。
「内なるものは外にあり」
 

 

 

これは「ミクロはマクロであり」
「コトはモノの一部であり全体でもある」とも解析できます。

 

 

 

すなわち花曼荼羅®︎を塗るという、外に働く行動が

同時に、自分の内側を表現するメディテーションにも

繋がっているのです。

 

 

 

また、花曼荼羅®︎は神聖幾何学を組み合わせたことで

形にエネルギーを宿すパワフルな塗り絵となりました✨

 

 

 

詳しいことは花曼荼羅®︎の認定講座でお伝えしていますが

これは普通の塗り絵のようで、そうではない!

 

 

 

正に、宇宙の原理を身近に体験するツールなのです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

 

 

【全国書店で発売中!】

 

 

 

新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が

Clover出版さんより10月1日に全国の書店で

発売しました\(^o^)/

 

 

装丁がめちゃくちゃ綺麗で

高波動な宝石のエネルギーが

出まくっております💎

 

 

宝石は何万年、何億年という時を経て

地球で生まれてきた

エネルギーの結晶です🌏

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

私たちは大きなエネルギーを

必要としています!

 

 

その力強いエネルギーを秘めているのが

宝石なのです。

 

そんな宝石たちを

風水の陰陽五行から導く

宝石選びのコツや

風の新時代に必要な

悟りの石などを

ご紹介しています!

 

 

また、特別対談として

龍と宝珠のトークを

お届けしています。

 

 

❤️全国の書店さんで販売中❤️

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『宝石風水ですべてうまくいく!』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

 

 

❤️amazonでも販売中❤️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

『岡安美智子プロフィール』

 

1967年お寿司屋 長女として生まれる。 

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 

友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     

                     

子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が

潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 

 

25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年

より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。

 

この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な

コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の

認定講座を創設し幅広く活動している。  

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある

と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。

(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから

聖なる働きに願望成就の力という意味)

現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。

このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』

1.2.3プロジェクトを行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

『著書』 

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 

・天使が導く新月 花曼荼羅 

・ピカピカチャクラ 玉磨き 

・花曼荼羅カード 

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 

・宝石ヒーリングカード 

・天使が舞い降りる部屋づくり 

・人が生まれてくる本当の理由

・宝石風水ですべてうまくいく!        

       

『取材掲載』 

・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数