風水鑑定in京都府 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

Masaya風水事務所の初回  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士Masayaです

 

先日、京都府に

 

出張鑑定へ

 

その際、駅で見つけた面白い記事

 

 

 
記事の内容ではなく、

興味深いのは地図が

上が南、下が北であることです
 
 
これは、風水に通ずるものです

非常に珍しい地図を見ることができました
 
 
『細川藤孝』
 
明智光秀は南光坊天海との噂もあり
 
南光坊天海は、占術の専門家であり

黒衣の宰相

関ケ原では、戦闘を指揮している
 
 
明智光秀は細川藤孝氏の元家臣・・・
 
 
まさか。。。!
 
 
想像を膨らませながら

お昼はこちらをいただきました
 
 
 
トマト&オニオン

こちらのお店が発祥の地と言うことで

懐かしく思いながら

ご馳走になりました

ほんとにありがとうございました
 
これからもコンサルティングが続きますがどうぞ
 
よろしくお願いいたします

 
以上

風水鑑定in京都府でした