風水鑑定in大阪 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

 

いつも、ありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 

先日、大阪に出張に行って参りました

 
初となる
 
『新今宮駅』
 
IMG_0513.jpg
 
写メが逆さですが・・・
 
ご愛嬌という事で
 
ここで、初めて乗る『南海線』に
 
IMG_0514.jpg
 
感動しましたね
 
初めての電車です
 
見る景色も全て、初めて
 
感動です!!
 
そしてコンサルティングの方は・・・
 
・・・
 
・・・
 
残念な結果となってしまいました
 
風水は、絶対的に土地の影響を受けます
 
・時間の影響
 
・土地の力
 
・建築様式
 
※開運アイテムは一切、出てきません
 
今回は厳しい結果となり
 
心苦しいアドバイスとなりました
 
当事務所は
 
・嘘を付かない
 
・誤魔化さない
 
これらをモットーに『正しい風水鑑定』を目指して
 
活動を行っております
 
気を悪くされた部分があるやもしれませんが
 
『未来の不運を避ける事が
 
未来の運を開くカギとなる』
 
その事をご理解頂けましたら幸いです
 
 
以上
 
風水鑑定in大阪でした