今度の教室、羅盤を持ってきて下さい | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止
風水師:Masayaです。

$風水師:Masayaのブログ

前回頂きました軽沢でしか手に入らない「ブルーベリージュース」

恐縮ながら、またしても頂いてしまいました。

(今度は、4本も。すでに残り1本だけ・・・)

本当に有り難うございます。

このジュース、本当に美味しいんです!!

(愛犬が、この瓶を見ただけで勝手に「待て」をするほどにラブラブ

(禁断の味を知ってしまったんですねぇ~)


本題です。


今週の4月7日(土)の高岡スタジオ「風水教室」ですが、


羅盤を持って来て下さい。


これ!!

$風水師:Masayaのブログ

<特別編>にしていたのですが、2回連続で鑑定の練習にしたいと思いますので。

(本当は、子平・四柱推命を少しやろうと思っていたのですが・・・)

$風水師:Masayaのブログ


こんな感じで、地味に羅盤の使い方を練習しますニコニコ


ですので、方位の測定練習もありますので


羅盤を必ず持って来て下さい。


あとは、サービスショット!!

$風水師:Masayaのブログ


現在、自宅を完全金運風水仕様に変える為に奮闘中。


大きな風水トリックを仕掛ける予定です。


家族の猛反対を受けながら・・・


なぜなら、○○を作ろうと計画しているので。


完成したら、ご報告します。


問題は、仕掛ける日程時間・方位と家族の問題だけ。。。


ペタしてね