こんばんは、昨日より更に帰宅が遅くなり今の時間になりました、急に昨日から忙しくなりました。



今朝は雨でした、傘さして撮影しています。



定期観光バスですが、実は今月限りで廃止になります、以前は他の事業者がしていましたが、内容やルートも変えて中国JRバスが運転していましたが採算割れなどで廃止になります。




今朝は適当に撮影していました。



今朝は宮島線3952号カルビーかっぱえびせん電車でした。



予定通り車内の中吊り広告は他の車両と同じになりました。 


始発撮影



降車後撮影、行先表示の写りが違います。



反対側ですが、宮島線3805号、先程の3804号と同期で揃って宮島線に配置されました、昭和63年製造です。



お昼ですが焼ラーメンにしました。



夕方6時過ぎまで仕事していました。
 


帰る前に撮影、多少日が長くなりました。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、今日は全体的に撮影少な目になりました、帰りも帰りの電車撮る余裕無しでした、失礼します。