ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


テーマ:
ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

最近はまっている100均リメイクラブラブ
今度はペン立てを作ってみました


こちら、何でできているかと言うと。。


ポテチロング容器~!!
プリングルスでもチップスターでも良いですが、蓋がプラスチックの方が良いかもです。


容器はこんな風にカットして、、


リメイクシートをペタペタ
ラベルはフリー画像を印刷して糊付けしただけです。
上の縁はマジックインキで塗り塗り


蓋にはアクリルスプレーして


底にボンドで貼り付け
こうすると安定感が出ます


裏から見るとこんな感じです
粗品や景品で貰うボールペン、捨てるの勿体ないけど色がバラバラでごちゃごちゃするので隠したくて作ってみましたウインク


前から見るとこんな感じ
使う時はくるっとすればすぐに取り出せます


最近何個かアイデアをLIMIAに投稿してます

皆さん本当にオシャレで凄いアイデアばかりの中の、こんなド素人なアイデアにいいね👍をしてくださる方もいて嬉しい限りですえーん

チョコチョコ楽しみながら続けていきたいです照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。