復職(1447〜1453日目) | citrus

復職(1447〜1453日目)

エンゲル係数が高めで、どうにもなりませぬ🍚🍟🍔🍱



エンゲル係数は


簡単に言うと



支出の内、食費の割合をいいます



ホントに支出の大半が食料と飲料

あとはガソリン代かな→月1とはいえ1万弱



象徴するかのような











何番目の南蛮か






数年ぶりのほっともっと🍱


弁当代



毎日ではないです








今週も先週末に乗り換えたトラックにそのまま乗り続けてます🚛


自分のトラックがまだ整備に時間がかかるため、来週もそのまま
色んな意味で、仕事がしにくいんだよなぁ


車自体は新しめで、エンジンはパワーもトルクもあるけどね



今週の仕事自体はまぁ楽でしたわ


でもね



なんですか
この気温差は?

そして風が強すぎ
この数日で首都高で横転事故が2件
風に煽られたのが原因






最近花粉症の症状が控えめで、くしゃみがあまり出ない


今日は親のリクエストでサイゼリヤ
















うん
食べた食べた🍕🍝🥩🍚



帰りにミスドも買い、明日からの1週間に備えます🍩