三度勃発!?狂喜乱舞の21THコラボ前編 | LEGACYデジタルタコグラフ
2008-12-09 21:57:18

三度勃発!?狂喜乱舞の21THコラボ前編

テーマ:ブログ
今更遅いわ!ってコラボった人達には言われるんだろうなぁ…



去る11/29、関西からある方が異例の関東遠征のブログ記事があり、関東ブロガー招集指令が下りました。

しかし、その関西ブロガーさんは、事前にある方と水面下でコンタクトを取っており…
















またしても、東名上り海老名SAに集結。




関西からやって来たのは、ミスターショートキャブことゴリ夫さん、コンタクトを取っていたのは、一部では白い悪魔と恐れられてる、のほほんさんです。当初はこの3人のはずが、のほほんさんが更に、メロンパン王子(?)こと、Takaさんを呼び出し…









海老名に真っ先に到着したのは、ゴリ夫さん、少ししてからぼくも海老名に入り、ゴリ夫さんのトラックを発見した直後、近くに見慣れたランエボが…











Takaさんも来てた…








しかも横に誰か乗ってるし、隣に1台乗用車が…その時は気に留めなかったが、Takaさんと話をするとTakaさんは…








「こちらアメブロガーのぴかさんです」











(・_・)エッ..?


ぴかさん初めまして♪のほほんさんとTakaさんのブログで名前は拝見してます。いつもペタいただきありがとうございます♪









なんでも、ぴかさんは、のほほんさんのブログで海老名にみんなが集まるのを知り














本人いわく…来ちゃった(笑)








だそうで、結果のほほんさん御一家、ぴかさん、Takaさん、ゴリ夫さん、そしてデザ連代表であるぼくによるコラボとなりました。










建物内に入ると話が止まらない。特にゴリ夫さんは、ぼく以外のブロガーさんみんなが初対面にも関わらず、ボケとツッコミの応酬(爆)
なぜか自然と話は、デザートの話に(爆)


そこで、周りの人もドン引きの議論が…







議題「バニラのぐるぐる」








ぼくはずっとぐるぐるはバニラが基本、原点と言って来ましたが、のほほんさんが、バニラそのものを否定。そこから論議がヒートアップ。完全に4対1でしたよ。しかものほほんさんは、自身がデザ連に非加入であることを強調。みんな加入してると思ってるし、ぐるぐるについて熱く語ってるのを見てれば、充分デザ連に加入してると思いますが…


話は後編につづく…

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス