2018-19 ニセコレポート その7 | HIRO'S DIARY vo3

HIRO'S DIARY vo3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成31年1月4日(金)


今日も朝起きて外を見るが、昨日ほど積もってはいない。


と言う事で、いつもの様にファミリーリフトに乗る。

 


そしてセンターフォーに乗って上まで行き、そのまま更に上に行くが、ガスってて全然前が見えない。

 

 


と言う事で、スインギングモンキーに乗って花園方面に移動。


そしてウォーターフォールゲートに入る。

 


でも、パウダーはあったが既にみんな入っていて荒れていた。


そのままホリデーを抜けてゴンドラに乗って上に行き、今度は見晴らしに向かった。

 


少し荒れていたがまあまあ良かったので、下に降りて、またゴンドラに乗って2回目に突入。

 

 

 


そして、そのままゴンドラ乗り場まで降りたが、さすがに3回目はキツイので
巡回バスに乗って 「グラウビュンデン」 に行った。

 

 


と言う事で、今日のお昼は 「アスパラ チーズ ベーコン オムレツ サンド (ライ麦パン)」

 

 


お昼の後は、また巡回バスに乗って宿に戻った。


今日も少しお昼寝をして、夕方みんな集まって 「Loft倶楽部」 に行った。

 

 

と言う事で、今日の晩ご飯は 「ジンギスカン」

 


ちなみに、ここのお店はいつも満席なので予約しないと入れない。


なので、一応早めに予約しておこうと11月末に電話して


「年末年始で午後6時頃で空いてる日を教えて下さい」 と伝えたら


「1月4日の午後5時しか空いてません」 と言われた。

 

恐るべし Loft倶楽部!


そして、晩ご飯の後は 「幽泉閣」 に連れて行ってもらった。

 


温泉の後は買い出しをして宿に戻った。


明日は最終日で、午前中に滑ってから帰る予定なので
パフパフのパウダーになる事を期待して、午前0時30分就寝・・・。

 

 

人気ブログランキングへ ← 今日のブログランキング!