初めまして!!


フュージョンSP部に新しく入りました、仁田見早(にったみさき)です(‐^▽^‐)


まだまだ、ヒヨッ子ですがお手柔らかにお願いいたしますm(u_u)m


これから、どーぞ宜しくお願いします( ´艸`)



話は変わって先日、ゴールデンウィークにフラワーフェスティバルに行きました!!


何年振りでしょうか??たしか、5年振りだと思いますが…


ま~本当に人が多い事(ノ◇≦。)


人の波にもまれて酔いそうでした。(´д`lll)


平和公園から会社の方に行くだけで引き返してしまいました(´□`。)


先程、5年振りにフラワーに行きましたと言いましたがじつは…2年前に仕事で行っていました!!


その時は、朝から夜までだったので人の多さが目の前に通る人ばかりであんなに多かったとは気付かず(_ _。)


人が多く賑わってる所って楽しそうで良いように思いますが、じつは100メートル歩くだけで疲れてしまいますね(><;)


でも、いろんな人を見れたりと人間観察には良い場だと思います(^_-)-☆


皆さんも、イベント事には是非出掛けてみてくださいねo(^▽^)o


仁田でした(≡^∇^≡)