こんにちは音譜ドラえもん

みなさんお元気ですか??

かなり春らしくなってきて、毎日ポカポカ暖かいですね晴れ

仕事をしながらついウトウトしてしまいますキャハハ(笑)


そして春なのでチューリップ赤

タイトルにも記入したように、先日『いちごイチゴ狩りいちご』に行ってきましたドキドキ

私は子供のころからイチゴが大好きで大好きでラブラブ

未だに一番好きな食べ物はイチゴですいちごチョキ


お腹が破裂しそうなくらい食べて満足して、帰りはサービスエリアでたこ焼きやらいっぱい食べて帰りましたヘ(゚∀゚*)ノ


つまり!!

今の私はまさに『食欲の春』です( ̄▽+ ̄*)


夏に向けてダイエットもしなければと思う今日この頃ですо(ж>▽<)y ☆


では素敵な春をみなさんもお過ごしくださいガチャピンLOVE



ミッキー山坂 宏美ミッキー