今回は田村優子のバージョンです。

お電話やメールではあまり登場しませんが、現場ではお会いできる機会が多いと思います。


自己紹介です


年   齢:申年と言えばわかっていただけると思います。

       (今年18歳と思った方、ステキです!)

性   格:自分に甘く、他人にも甘く

       (この甘さ加減は私の尺度ですからね)

家族構成:母(実母)と息子高校3年生(実子)との3人暮らしです。

       我が家のモットーは“常に笑えるネタを見つけること”

       時勢ニュースでも政治ニュースでも新聞配達のお兄ちゃんでも“笑い”に変えます。

趣   味:おいしいものを作る事

       (決して料理とは書きません)

       アルコール類を嗜む事

       (お酒好きな方盛り上がりましょうね)

       映画を見る事

       (ターミネーター・ダーハドー等のアクションものやジブリ作品が好き!)

       レンジフードのお掃除

       (激落くんシリーズを得てからは拍車がかかってます、特に『激落ちクロス』は天才だと思う)



【二十四節気 小雪】


今年は11月22日が二十四節気の『小雪』です。

ちらほらと雪が降る季節になるってことです。

季節の変わり目皆さまもご家族もご自愛ください。