明けましておめでとうございます。 | Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか〜らいふ』

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか〜らいふ』

Mycar-lifeデモカー製作記&お仕事いろいろ


テーマ:

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか~らいふ』-謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

本年もMycar-lifeをよろしくお願いいたします。

12月から公私私私私私私私私私私私私共に忙しく

バタバタとした毎日を送っていましてやっと落ち着いた感じです。

今年も精力的に動いて色々な情報をお届けできるよう頑張ります!


でで、皆さんはお正月はどう過ごしましたか? 

コタツにミカン、正月番組のコンボは強烈ですね! 真面目に動けなくなります。

そこから抜け出すには相当な勇気が必要で・・・未だに勝てません。

我が家にはコタツが無いのでホットカーペットの上で毛布を被るんですがね。。。

その状態でカウントダウンを迎え、ちょっと盛り上がった風にして

怪我や病気が無く楽しく過ごせて、平和に暮らせますようにと祈ってみたり。

祈った後にふと頭に浮かんだのが『身近な平和が守れて無いじゃん!!!』と。

これは一大事! と言う事で新年早々ステップアップ作業をやってみました!

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか~らいふ』-便器

作業を行ったのは我が家のトイレ!!!

築20年オーバーのマンション、ウォシュレットなどありません。

痔持ちの藤澤は用を足すたびに涙を堪えながら耐えていたんです。

今年こそはお尻の平和を守るためにDIYで設置しました♪

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか~らいふ』-ウォシュレット

想像よりも作業は順調に進んで1時間弱で終了。

設置したら早速使わねば。即試してみると・・・やっぱいいわぁ~。。。

この安心感ったらないですね♪♪♪ 僕の中で一つの平和が訪れた瞬間です。

また今年もこんな感じでゆるゆる~とやっていきますので

お暇な時には是非是非見に来てくださいね♪

ではでは今日はこの辺で。。。
 

Mycar-life編集部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス