緊急事態! 嬉しいような困ったような。 | Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか〜らいふ』

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか〜らいふ』

Mycar-lifeデモカー製作記&お仕事いろいろ


テーマ:
昨日のECSに参加されたユーザーさま、メーカーさま、ショップさま

そして実行委員として活動された皆様、審査員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

そして藤澤もお手伝いを頑張ったつもりですが。。。

自分のスペックの低さに悲しみ募る一日でした(T_T)

ご迷惑をお掛けしました皆様

そして助けて頂いた皆様にお礼申し上げます。。。


さて、そんなECSですがエントラントとしても参加しました♪

本当だったら写真いっぱいのブログに出来た事でしょう。

んが、一枚も写真が無いんですwww 余裕ゼロとはこの事ですねぇ。

こんな所にも自分のキャパが狭い証明をしてしまう始末。

前日作業から始まって、自宅から持ってきたパソコンを設置。

本体出して、電源コード繋いで、マウスを出してきて・・・完了。

ん? 何かが足りない。そう、キーボード持ってくるの忘れたぁっ!

前夜祭後に高速インター近くにあったドンキへ突入。

見事にMac用のキーボードを発見! 5000円の出費は痛いが仕方ない。。。

翌日は朝6時半に集合して、搬入手伝いや

本部の設置などなどやる事はたくさん。

参加するユーザーさんが入場を始めたら頭は混乱(笑)

こちらの手違いでエントリー票が違っていたり、当日エントリーの受付だったり

審査員の方々への資料作りなど、予想以上の仕事量。。。

初めてのイベント手伝いでしたが・・・こんなに大変とは予想外でした。

エントリーしていたMycar-lifeデモカーも完全に放置状態で

本部から離れられないので勝手に審査開始でOKです! と言い出す始末。

昼ご飯も食べずに審査結果の集計を延々と進めていくと

いつの間にやら表彰式ですよ。僕は寒さに震えながらパソコンとにらめっこ。

Mycar-lifeデモカーは5部門にエントリー。そして結果は・・・

Mycar-life編集部の『ゆるゆるまいか~らいふ』-ECSトロフィー

本命だった内蔵アンプクラス優勝♪

ファーストCクラス優勝♪♪

サウンドCクラス優勝♪♪♪

サウンドBクラス3位♪♪♪♪

ファーストBクラス3位♪♪♪♪♪

自分でも出来すぎだなと思う結果で驚きだけど・・・嬉しい(笑)

それより嬉しかったのが、
司会のエスイズ清水さんが助けてくれた事もあり

表彰式で冷たい目線をそれほど浴びなかった事w

Mycar-life=サウンドコンテスト本気モード

というのが浸透してきた結果でしょうか。。。これからも本気です!

今回頂いた5本でMycar-lifeデモカーが獲ったトロフィーは12本。

今年はあと2戦を予定しているので最後まで本気で頑張ります!

んで、緊急事態とは・・・狭い我が家にトロフィーを置いておける場所が無い!

片付ければ済む問題じゃなく、部屋の面積の問題ですね。。。

真面目に引っ越しを考えようかな。。。

神奈川→埼玉→東京→埼玉・・・次は千葉か!?

悩みの尽きない日々がまた始まります。

んじゃ今日はこの辺で。。。

Mycar-life編集部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス