女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサルエントランスリーグに所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com


テーマ:


こんにちは!

お待たせしましたぁぁぁぁぁ!!(待ってないかびっくり)
新加入の #19 あやのです!!
ピッチピチの18歳!大学1年です!!星カラフル
そして、身長は150cm...そう!


たえの最年少&最低身長は守られました!はい、拍手拍手


ええと...需要はないですかお姉さん方に書くよう言われたので...書いておきますねガーン
その1. 彼氏はいません!!
その2. 好きなタイプは無言で一緒にいられる人!!
まぁ、好きになった人が好きなタイプなんですけどぶーアチャー

はい!自己紹介はここまで!!笑



11/12(日)は練習!!
自分の都合が合わなかったりして、
なかなか参加できなかったのですが、
やっとプレーヤー全員が揃った練習に参加できましたサッカー

そして、TapaZidaさんから3人の方に来ていただきました!!!ありがとうございました!!
素人のような感想になってしまいますが「やっぱり1部って凄いなあ」って思いました!


今日の目標は【集中!!】

{BDB963FF-7D47-452E-8439-7AE301F488C9}



メニュー↓
・ラダー&ストレッチ
・自由にパスゴー
・4対4、5対4のとりかご(ピヴォあり)
・ピボに落としてのシュート (クロスと縦)
・半面での4対4
・ピラミッド
・3対3
・4対4
・ゲーム

全体を通してどのタイミングで誰が寄せるのか、どっちから寄せるのか、など声を出し合うことが大切だと実感しました。

新参者の私にはまだまだ分からないことが多く、ピッチ内でも右往左往してしまっていますが、周りから的確な声が聞こえてくるので、徐々に動きが分かってくるようになりました。なので私も声を出せるよう頑張っていきたいです!


今日のように全員が揃う貴重な時間に集中してでどれだけプレーを合わせられるかが大切だと思いました!!


今週の土曜日18日はリーグ戦です!
応援よろしくお願いします爆笑キラキラ


以上、 #19 あやのでした!

FUSION新メンバー募集🐒

現在、東京都女子エントランスリーグに参戦中!

仲間と一緒にたくさんの喜びを味わえるように、

切磋琢磨しながら練習に取り組んでいます!!

私達の仲間の一員になって、

フットサルの楽しさを一緒にを味わいませんか?

気になった方、1度練習にご参加下さい♪

ご連絡お待ちしております!!


活動場所:立川・国分寺・三鷹周辺のコート

活動日:土日(水曜は自主練)

部費:月/社会人5千円.学生4千円

メンバー:57人(20代前半)


体験参加希望の方は、氏名・年齢・サッカー・フットサル歴・連絡先(アドレス)を記載の上、ご連絡ください。

 fusion.futsal@gmail.com


▼FUSION公式サイト🐒

«blog»

http://ameblo.jp/fusion-futsal

«Twitter»

https://mobile.twitter.com/FUSION_HAAA

«facebook»

https://www.facebook.com/fusion.futsal/

«Instagram»

http://instagram.com/fusion.futsal


試合速報・告知・活動状況などを発信しています!

フォロー!いいね!読者登録お願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUSIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「練習」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。