女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサルエントランスリーグに所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com


テーマ:
こんにちは!
本日10月8日㈰はBallena Blanca城北レディースさんと練習試合をしていただきました。
そんな今日のテーマは
広いコートで思いっきりやる!
です。
真っ白でキュッキュッと鳴って広くてすごくいいコートでやらせていただけるんだ、
もう思いっきりやるしかない!ということでこのテーマです笑

〜結果〜
1本目 0-1
2本目 0-1
3本目 2-0   得点者  #8たむ,#13ゆき

課題もいくつか見つかりましたが、
格上のチーム相手に得点シーンも生まれ、
また、タイミングバッチリ!のいいシーンもたくさん生まれたゲームになりました。
1本目からの入りもよく、普段やらないことを試してみたり、いままで出来なかったことが出来るようになったり、今日の3本のゲームを通して全員が成長できたと思います。

Ballena Blanca城北レディースのみなさん、ありがとうございました!

さて、今日の写真はこちら!
{FEC1A24D-CE05-4066-A92E-F144F4AC5C55}

試合後に6人で仲良く!……?
気づいちゃいましたか?そうです!新メンバーです!
さぁ、わたくしたえは、ついに最年少&最低身長を脱却したのか?!
自己紹介ブログをお楽しみに!

まだまだ新メンバー募集中ですので、ぜひご連絡ください!

以上!

#18たえでした!

FUSION新メンバー募集🐒

現在、東京都女子エントランスリーグに参戦中!

仲間と一緒にたくさんの喜びを味わえるように、

切磋琢磨しながら練習に取り組んでいます!!

私達の仲間の一員になって、

フットサルの楽しさを一緒にを味わいませんか?

気になった方、1度練習にご参加下さい♪

ご連絡お待ちしております!!


活動場所:立川・国分寺・三鷹周辺のコート

活動日:土日(水曜は自主練)

部費:月/社会人5千円.学生4千円

メンバー:57人(20代前半)


体験参加希望の方は、氏名・年齢・サッカー・フットサル歴・連絡先(アドレス)を記載の上、ご連絡ください。

 fusion.futsal@gmail.com


▼FUSION公式サイト🐒

«blog»

http://ameblo.jp/fusion-futsal

«Twitter»

https://mobile.twitter.com/FUSION_HAAA

«facebook»

https://www.facebook.com/fusion.futsal/

«Instagram»

http://instagram.com/fusion.futsal


試合速報・告知・活動状況などを発信しています!

フォロー!いいね!読者登録お願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUSIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「練習試合」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。