契約完了!!さっそく土曜日に初出勤。緊張・・・


去年の10月にオープンしたばっかりだからキレイ★


施設の利用OKって募集要項に書いてあったんだけど、毎回サウナと風呂入って帰りたい。

家では、お湯ためないから!!


サッカーばっかり見て全然勉強できない。

ジダン、アンリどうした??

スペインのユニフォームかっこよいね。みなさんはどうかな?


明日、バイトの面接に行ってくる。スポーツジム!!

学校での勉強を生かそうと思って。あと自分が動きたくてね。

メシが出るとこと迷ってたけど、将来を考えて!!

授業でジムの実習もあるから、働けばテスト勉強しなくてもOKだし 笑



ヤベッ、サッカー始まったから終わる!!

がんばれ日本・ニッポン・!!

とうとう、この日が来た。

しかし、今月末からテストなんだよね・・・キツイ

4年に1度だから仕方ない。短期集中で、その後勉強だな!!



明日は、ミニバスの応援&実習。明後日は大学ラグビーの練習試合の見学&実習。

小学生は素直でかわいい。小学生高学年が一番脳や神経が発達するというデータがあります。

ここで運動神経というのが発達します。学校で学んだことを実践してみようと思う!!

フランス代表のシセが頚骨骨折!!痛い、しかもケガの瞬間の映像もエグイ。

影ながらフランス応援してるのにな・・・優勝はアルゼンチンかな!?

今週末も雨だ、朝サッカーは学校で行けないけど夜のフットサルで爆発する。

先週は、前半で流血して退場だったから力がありあまってる!!


明日からW杯が開幕だ!!勉強もしなきゃいけないけど、4年に1度しかないし・・・

短期集中で、あとは観戦だな。決定



昨日、人体の不思議展を見てきた。人間の体はすごい。

教科書で筋肉や骨、神経を学ぶよりかなり勉強になった!!

暇な人は是非足を運んで、感想を聞かせて!?標本は中国人らしい・・・

館内で喋ってるおばちゃんのをちょっと聞いた。本物だよ!!




とりあえず昨日病院に行ったら異常なし。

出血だったから心配だったけどよかった!!


そろそろバイトを始めないと生活が・・・

スポーツジムを探してるんだけどなかなかない。

いかん、本気にならねば!!


Def Tech の Catch The Wave 最高だね。

でもJAZZには勝てない(笑)

 

毎回作る夕メシは野菜炒め (笑)

誰か、レシピください!!簡単なやつ・・・



流血が止まりなんとか復活。しかし、あんまり調子は良くない。

トムヤンクンの野菜炒めにしたら辛すぎて傷口開くかと思った!!


宮崎のマンゴーは最高にうまい!!是非宮崎に行ったらたべてみて。

あと、鶏肉の炭火焼ってのがおいしぃー。

昨日はナイターで、試合中競り合ったら相手の歯が頭に刺さって流血!!

痛い、痛かった。まだ完全にふさがってない。


今日の試合はなんなんだ、時間の無駄!!時間を返せ。

イライラしてまた流血しそうだからおとなしく寝る。


今日は、レトルトカレーで夕食をすましてしまった。

明日も授業あるし・・・仕方ない!

明日の夜は、サッカーあるから学校がんばるしかない。

久々のナイターだ。今までのストレスを発散する。そして勝つ!!

毎日書くぞ!!

いまいち意味がわからない。どーすればいいと思う?

写真はアップロードできない・・・