懐が深すぎるというか、もうどうでもいいのかな?

言われれば黙祷も捧げるだろうし、話も合わせるだろうね。そして、数分後にスマホ取り出してポチポチ、、、。

もう、忘れてるよね?

わざわざ、ご先祖様が神風特攻隊で身体張ってお国を守って来たのにね。

若くしてゼロ戦で敵機体にぶつかって亡くなり、若くしてワクチン接種で亡くなり。

前者は家族とお国を守る為、後者は、、、何も守れてない。

結果論でいくと、どちらもアレですけど。

亡くなる直前の想いはあの世に持っていけると想う。

そうなると、大きな差が出そうですね。

レプリコンは嫌だけども、そうゆう大イベントが来ないと気付けないし変わらない空気感なのでやっぱり来て貰わないと駄目なんかな?

誰でも感染って増殖するのなら、政治家達はどうやってそれを防ぐつもりなんだろうか?フェイクなのかもしれないが。気になる。


洗脳されるとそうゆう自分軸の無い思い込みをし始めます。

  

周りも本人も疑ってないのならそれでいい。

  

ワクチン薬害後遺症を紅麹で治そうとしたんじゃないの?

  

手のひらや身体の常在菌も殺している。

  

まだ解らないのか?利権なのか?毒を日本人に喰わせたいのか?なかなかくたばらないから放射能米ですか?

  

そして、再び繰り返す。カルマを放置すると顕在意識ではわかっていても繰り返す。


今の自分にも当てはまる内容。こらえて蓋をするとその感覚が分からなくなってしまう。自他区別なく相手自分の願望を叶えれると人に優しくなれる。  

  

接種者以外は知ってます。

  

結局DS社会に居た人間が仕切るので、同じ支配の仕方をしてきます。DS思考を捨てて、意識を向上させる事です。自治会と周波数合う人と合わない人が出て来るのはグループ分けですね。


流れは完全にそうだと思うけども。まだワクチンなんぞ打ってる日本人が居るとそう思えなくなる。  

  

大きい会社ほど多い。下請零細企業ほど庶民的。人の心無くしてまで会社勤めしたくない。それ程に自分の心は貴重で会社なんぞより遥か上にある。

  

本人の自覚無しで進む病状、目覚めは進まない。残念。

  

コブラで燃料にされた奴や。別にどうでもいい。

  

起立礼着席も同じルーチンワークだから、身に付く。ロボットの様になる。霊性を奪う感じ。偽の知性を植え付ける。複雑が賢いと思うようになる。

  

泥は友達。免疫力の宝庫。だから泥遊びは楽しかったのかもしれない。