出し、選挙投票もタレントが当選するほどに投げ出している。

投げ出している=どうなってもいい。どちらでも構わない。だってしょうがないじゃん。

思考の丸投げです。これは。

投げ出さないのは、スマホだけです。命より大事なのでしょう。

相当自分たちには、力が無いと思わせられてるのでしょうか?

猪木からお前はそれでいいやって言われそうな国民ばかり。

 


なると思います。警戒しててもおかしくない。

  

ロスチャイルドって支配層のほんの一部でしょ?なぜ、そんなに騒ぐ?まだごまんと居るよ。

   

強烈なトラウマ作ります。一般常識をまとった社会人はDS思想が身に着いているので、平気でこうゆう事を子供にします。接種した親子さん達の事。

 

身体は疲れなくとも、脳が休まらんよ。1日の休憩時間が1時間未満って。くだらない授業よりも休憩を倍以上取ってもいい。積極的に子供に行かせる施設じゃない。後に害悪になる事間違い無い。

  

納税したお金をとりあえず全額返金して欲しい。話はそれからだ。納税はまともな日本になってからでいい。又は貨幣経済終わらすか。

 

拡散されて無くなるやつか。日付指定してるから。

  

有耶無耶になるでしょう。チャンスなら昔からあったよ。全スルーしてるから今回も駄目だなと思った。いつものパターンになってきてるもの。

  

パワスポ巡りはかこつけて旅行の口実になるから別にいいかもよ。じゃないと行かないもの。

  

まだ、気付いてない人が多過ぎる。自業自得ならまだしも非接種者に被害を与える最悪な人型兵器。

  

30年前シリーズだけど、こんな感じで昔からやってますよ。さかのぼって調べれば怒り爆発MAX。

  

どんどん止めろ。止めないとなんぼでも仕事してしまうでしょ日本人は。仕事してるうちは気付かないという訳じゃないが。

  

ワクチン以外に何かあるんですか?どうぞご勝手に。

  

そうゆう効能があります。

  

増えれば増えるほどに、日本人の労働が止まるからそれでいい。1回全部止めよう。永い奴隷労働を止めよう。そして、間違っていた事を認めてから自分たちでDS思考をやめて出来る人達から手を組んでやっていこう。